今日のブライトロジック  20230421 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

KAWASAKI KZ1100

 

全ての電球をLEDに変えてます。

 

テールランプは球だけと言う訳には行かないのでテールランプごと交換です。

 

 

 

 

 

 

 

YAMAHA TRX850

 

明日書類が届けば車検やっちゃいましょう。

 

 

 

SUZUKI GSX-R750RK

 

車検が終わりました。

 

福岡に登録です。

 

 

 

 

 

SUZUKI GS1000E

 

まだ表面の加工が終わってませんが今日は一日、切って、穴開けて、ねじ立てて

 

ました。  ふ~~~~。

 

 

表面を綺麗にしたらアルマイトかけます。

 

 

 

 

       (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

これは凄い・・・。

 

GTRももう高くて買えないからね~~~。

 

 

 

これも凄いね、感心しちゃう。

 

 

 

野球に集中することは大変だ。

 

日本ではやはり・・・・やらないのか???