今日のブライトロジック  20230404 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

SUZUKI カタナ1100

 

エンジン掛かりましたまだセッティングも何もしていない状態ですが、

 

もう何台もやってると最初からこのくらいになってます。

 

ここからさらに調子よくするように調整していきます。

 

 

 

エンジンの音はインスタに上げました。

 

 

 

 

 

SUZUKI GS1000E

 

輸入新規のフレームにオリジナルの補強を入れてから西村さんでピカピカの

 

黒にしてもらいました、ダイヤモンドコートです。

 

 

 

 

 

 

 

スイングアームにも補強を入れてます。

 

これだけでヨシムラレーサーっぽくなりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・・・最高な1台を作って行きましょう。

 

キャブはTMR40です。

 

このGS1000Eが欲しい方・・・お早めにご連絡ください。

 

 

 

       (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

 

角田君が10位ポイント1ポイント取りましたね。

 

最後までクラッシュしないで生き残るのが大変なレースでしたね。

 

 

 

車のサイレンサーを作る親子・・・親子だろうなきっと。

 

でもよくお手伝いしますね。

 

なかなかですよね・・・外側と楕円の外周がピッタリ合わせることが難しい

 

ですからね。

 

 

 

釣りも行かなきゃ。