今日のブライトロジック  20230124 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

SUZUKI 隼 1300

 

シートレールの色を塗りました。

 

明日当たりアルマイトが上がって来るでしょう。

 

 

 

 

 

色が塗られるとなかなかいい感じになってきましたよ。

 

 

スクリーンの当たるところをカットしてみました。

 

 

スクリーンとか無い方がそれらしくていいのかもしれませんが。

 

隼の速さだと無いと乗ってられないのでは?

 

 

 

 

 

SUZUKI GSX-R1000 L1

 

販売の準備出来ました。

 

欲しい方お電話お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

SUZUKI GS1000E

 

ETC付け直して車検です。

 

 

 

 

車検も終わりましたね。

 

 

KAWASAKI ゼファー750

 

ブレーキ、ホイール、ブレーキホース、リヤブレーキその他いろいろ

 

いろいろやって行きますよ、三又のベアリングも交換です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

NEW BMW X1 23d 7月ごろに入って来るみたいです。

 

 

 

何でオートサロンの時にこれを展示しなかったんでしょうね?