今日のブライトロジック  20221230 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

SUZUKI 隼 1300

 

さてと・・・。

 

どう止めるかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BMW R1200R

 

今年はこいつのお世話になりました。

 

R1200R・・・良いバイクです。

 

国産車にはなかなかこうゆうのが無いんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

DUCATI スクランブラー

 

来年はちゃんと乗ってあげましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

       (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

明日は30日ですよ今年も終わっちゃいますよ~~~~。

 

来年、税金ばっかり増やされても困りますが。

 

良い年にしていきたいですね。

 

しかしコロナ感染者は増えてますから気を付けて下さい。

 

 

パリダガの車がカッコイイですね~~~。

 

トラックの荷台は形だけで荷台になってないんですね。

 

スペアタイヤはお腹に抱える感じなんですね、重量配分の

 

為でしょうね。アウディーとかカッコイイですけど電気だと

 

まんまラジコンですね。

 

この前の新潟の大雪とかで電気自動車、水素自動車は

 

JAFに頼んでも充電じゃなくて移動撤去しかないみたいですね。

 

充電とかはしてくれないみたいですよ。って言うかできませんよね

 

あの雪の中じゃ、で移動されても停電で充電できない。

 

ほんとそろそろ気が付かないのかな。使えないって。

 

ジャガーEペース良いのがなかなか無いんですよ。

 

ディーゼル、マイルドハイブリッドですかね。

 

ガソリンハイオクでもいいかな。

 

 

 

M2も凄くなってきましたね。

 

今の自分のM2シャーシかけてみたいね、何馬力出てるかな?

 

シュニッツァーの数値だと510PSでさらにBIGインタークーラーで10PS

 

520PSって事になってますが。

 

新しい車が勝つようになってるんでしょ、GSX-Rもつらいところだね。

 

誰かCBR1000RRRレースベース欲しい人いますか?