今日のブライトロジック  20221221 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

KAWASAKI Z900

 

エバンゲリオンみたいのが来ました。

 

 

 

 

 

 

 

ヨシムラのサイレンサーが来ました。

 

 

明日付けましょう。

 

 

 

 

SUZUKI 隼 1300

 

なかなか左右対称に曲げていくのも大変です。

 

 

 

ショーワのレーシングショックが付きました。

 

 

ほんのちょっとの事ですが気になったので曲げなおしました。

 

 

クラッチカバーを付けて。

 

水のホース関係も全て新品にしました。

 

 

重さを計ってみないとね。

 

何キロで走れるようになりますかね。

 

 

 

       (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

 

今お買い得でっせ。

 

BMW 135i

 

 

750HPは怖すぎる。

 

 

 

新潟凄い雪ですね。

 

電気自動車じゃ心細くて仕方ないね。

 

しかも雪で停電だって。

 

電気代がすげ~~~上がってる。

 

で・・・カーオブザイヤーが電気自動車だって・・・バカなの?

 

 

CX3もスタットレスに変えました。

 

この前のFUJIの走行会、NISSAN、オーラEーPOWER走ってましたが

 

最初3週ぐらいは170ぐらい出たみたいですがそのあとは車が勝手に

 

モーターを保護するようで140以上出なくなるみたい。

 

ガソリン車、増車だそうです。・・・・ハハハ

 

俺もCT200hで富士走ってバッテーリーがなくなると150ぐらいしか出なくなって

 

いらなくなって、雨の日のTーCARにもならねー。

 

ので・・・・BMW320dに変えました。

 

リミッターの事とか考えると外車の方が安上がりかも。