今日のブライトロジック  20221123 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

SUZUKI GS750D

 

スポークホイールで行ってみましょうか?

 

GS750Dってのはスポークホイールでだぶるディスクの車両をDと言う訳ですから。

 

スタンダードはフロント19リヤ18なんですが、フロントを18にしてアルミリムで

 

250の375とか275の400とかのサイズでアルミリムでチューブレスとかに

 

なれば良いですね。

 

 

 

 

 

 

 

ダイマグとかもいいですけど・・・スポークもハブを塗装してからゴールドアルミリム

 

とか。でチューブレスになれば最高ですけどね。

 

 

こっちは1000に使いますかね。

 

 

 

               (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

 

 

 

やっぱりいい音してますね。

 

音は大切ですよ。

 

電気は音しませんから。

 

 

 

笑えるものは笑える。

 

今なんてセクハラでこんなコント作れないでしょうけど、全くつまんね~世の中に

 

してくれたもんだよ。