今日のブライトロジック  20221115 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

SUZUKI GSX-R1000 K9


メーターの位置を変えたので配線の取り回しをやり直しました。

 

 

 

ヘッドライトをどうするか?とシートレールをどうするか?

 

このバイクはツーリングに行く時の荷物の事や、いろんな便利性を考えないように

 

しないとね。

 

 

取りあえず三又下を黒くしましょう。

 

 

圧入を入れ替えて。

 

 

 

 

SUZUKI GSX-R1000K6

 

 

忘れた頃にホイルが来ましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

SUZUKI GSX-R1000 K7

 

ケースの加工とミッションのバリ取り。

 

 

 

 

ミッションの入りの良さとゴミからのエンジンブローを無くす為に。

 

 

 

 

 

 

                (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

 

ここのカスタムはどれもカッコイイ。

 

 

 

 

見だしたら見てしまう、最近はこんなコントも出来ないつまらない世の中になったもんだ。