今日のブライトロジック  20221113 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

SUZUKI GSX-R1000

 

 

 

ここからのこう!

 

 

 

 

 

 

 

SUZUKI カタナ1000

 

MrBikeBG

 

JINに斬られました。

 

 

 

 

 

いっぱい斬ってますね。

 

 

 

 

TOYOTA タコマ 左H

 

うちの従弟がジェットスキーのっけてきました。

 

けっこう長くやってますよ。

 

普段はJJSA・・・・バイクのMFJみたいな・・・全日本ロードレースみたいな

 

本格派のレースに出てるらしい。

 

FujiSpeedWayの走行会にも一緒に行ってます。

 

明日は相模川の河口の馬入でレトロなジェットスキーのタイムトライアルが

 

あるみたいで寄ってくれました。

 

2サイクル550ccのKAWASAKIです。

 

良く分かりませんが船体に付けるスポソンってやつを付けないでやる所るが

 

こだわりらいしいですが良く分かりません、付けたら勝てるらしいんですが

 

だったら付けなさいって言っておきました。

 

 

 

 

 

 

 

タコマデカいですけど、ミラー先端からミラー先端を比べるとうちのハイエースの

 

方が幅はあるんです。

 

前にウインチも付いてます、またがって乗るジェットスキーのレースの時は

 

後にトレーラーを引っ張るみたいです、ジェット何台持ってんだ?

 

 

 

 

                (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

 

凄ーく速いですね。・・・・・組み立てが。