今日のブライトロジック  20221027 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

VW LUPO GTI

 

ルポのアライメントを取って来てもらいました。

 

乗っていて問題があった訳では無いのですが。

 

数字で見ておきたかったのやってみました。

 

 

 

 

 

さて・・・・夜ドライブ行ってきましょう。

 

高速を走らないと真っすぐ走る感じが分からないので行ってきました。

 

何の違和感も無く真っすぐ全開で走れますね。

 

曲がるってのは黙ってても良く曲がるのでフジのストレートとかが怖くない

 

ように合わせます・・・・自分はね。

 

ハンドルの応答性が良すぎると疲れるんですよ。

 

 

 

CAMEL

 

CAMELのステッカー・・・・・DAYTONAのキャメルチャレンジの時に貼るステッカー

 

工具箱の中にありました。    チョ~~~~~レアでしょ。

 

 

 

あと・・・・1987年の全日本のパス。

 

OLIO FIATですよ。・・・・大島・・・高吉

 

 

 

DUCATI  ST

 

ETCも付いてタイヤも変わってツーリング行けるようになりました。

 

今日試乗して来たんですがバイク自体は調子も良くてハンドリング

 

おかしいところは無く良い感じでした。

 

細かいところでサイレンサーとステップバーの間隔が狭すぎてスタート

 

するときにいきなりふくらはぎ火傷でしたチョットだけね。

 

 

 

 

なので・・・社外のスリップオンに交換、こっちだとステップとサイレンサーの

 

前側との間隔は広くなります。

 

 

何処のマフラーか???知らない所ですがなかなか綺麗ですし、ピッタリ付きました。

 

サイレンサーを止めるところは旋盤でカラーを2個作って解決。

 

 

チェンジペダルもバーとの間隔が狭すぎて足が入りにくくて、短いので

 

タッチが硬いですよ。長いチェンジペダルって売ってないですかね?

 

23cmぐらいじゃないと丁度良くない感じです。

 

 

 

 

                 (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

 

このBMW 2002たまりませんな~~~。

 

しかも右ハンドルじゃん。