KAWASAKI KZ1000
ヨシムラ的チューニング。
今はどうだか分かりませんが自分たちがいたころのヨシムラはとにかく軽量でした。
昨日のオイル通路にしても、ギヤーのバリ取りにしても結果として少しでもライダーが
楽できるようにするチューニングです。軽くて、速くて、スムーズ。
クラッチのハウジングがZの場合鉄なんですよ、ずいぶん前に作った自分のKZ1000は
1000Jのクラッチを使いました、Jのはアルミなんですよね。
なので手間はかかりますがうちのエンジンはただオーバーホールをしてる訳では
無く、レーシングエンジンを作ってるのと変わりません。
エンジンはヘッドカバーを閉めてしまえばもう中は見えませんから。
うちにエンジンのOHを出されたお客様のエンジンはすべてこのような感じで
手が入っています。
しかもライフは長いです、そこが違う所です。
いちいちオーナーにも説明してないですけどねこれがうちのスタンダードなんで。
年式や車種によって当然やり方は変わりますが。
SUZUKI カタナ1100 釧路
アルマイトが上がってきました。
SUZUKI 新型ハヤブサ
メッキに出していた部品が戻ってきました、R1000の方の細かい部品も一緒に出して
いたのでR1000のステップ回りも組みあがったので完成です。
隼も三又のボルトやアクスル、PIVOT、リヤアクスルも出来たのでもうすぐ完成です。
YAMAHA XJR1200
こんな感じで。
(▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ
なんじゃこりゃ・・・・・的な番組見つけちゃいました。
中野英雄さん発見!
今・・・超有名な役者さん女優さんいっぱい出てますね。
トレンディードラマ???
昔、オーストラリアのライダーにキャンギャルって教えたんですが・・・・・
・・・カンガルーって言ってました。
硬派な自分としてはやっぱりこっちにグッときます。