今日のブライトロジック  20220928 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

YAMAHA XJ400

 

インナーチューブが来ました。

 

表面の感じも寸法的な物も問題ありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い感じで動きます。

 

 

 

 

 

SUZUKI カタナ1100 釧路

 

ステップなどアルマイトに出てます。

 

 

 

 

 

 

SUZUKI カタナ1100

 

試乗してきました、キャブは問題なくGOOD!でした。

 

ハンドリングはあんまり好きな感じではないですね、ベアリングは交換して。

 

突き出し変えたい。気がする。

 

クラッチの切れもあまりよくないので、信号でニュートラが出にくい。

 

 

 

 

                (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

 

 

なんかこんなの見つけました。

 

USヨシムラの近くの焼きそば屋さんは美味しかった。

 

昼はほとんどそこでした、ハンバーガーと焼き飯も。

 

チノの焼きそば屋さんなんてよく知ってるな~。

 

この動画作ってるの誰だろう?

 

シックアドバンテージで12番は辻やんでキャンギャルは飯島直子さん。