今日のブライトロジック  20220925 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

MOTO GP

 

明日はMOTO GP MOTEGIですよ。

 

全力で津田拓也を応援しますよ~~~。

 

予選21番手

 

解説は辻やんです!

 

 

 

 

 

YAMAHA XJ400

 

きゃぶのOHが完成してエンジンが掛かりました、今までのバラツキも消えて

 

良い感じで回ります。

 

 

 

前後のタイヤを交換しますがなかなかもうこのサイズが無いのでパターン的に

 

旧車に合うものを選択しています。

 

エンジン側のインシュレーターとクリーナー側のゴムは新品が出ました。

 

せっかくすべてやり直したのでタンクの中のコーティングもしておきます。

 

 

フロントフォークのインナーチューブ交換とOH、三又のベアリングの交換

 

をしておきます。明日当たりインナーチューブが来そうなので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベアリングレース打ち込み用の治具を作りました。

 

 

圧入する感じの硬さは問題ありません。

 

ステム側もゆるくなってしまってる所はありませんでした。

 

 

 

 

フロントフォークをバラしておきましょう。

 

インナーチューブに細かい錆がかなり出てしまっているので交換します。

 

 

 

 

 

 

 

 

        (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

 

 

今日は全力で津田拓也を応援しましょう。

 

津田君ガンバレ!!!