SUZUKI 新型ハヤブサ
左右のテールパイプの太さがかなり違います。
左側は全体的に細いし、かなり潰して細くしてます、バンク角を稼ぐ為も
あるでしょうが、排ガスと音量はこっち側で計れってことですか?
平らにへこましてありますね。
右側はまあ普通です、
タイコから出てくるところだけ平らにしてカウルをよけてますね。
リンクとかも変わりないですね。アルマイトに出すので外した時に今までのハヤブサと
比較してみましょう。
隼の車体回りの変化はあまりないですよね、素性が良いにしてもそんなに熟成しなくても
良いじゃないですかね。
SUZUKI GSX-R1000 2022
アンダーブラケット黒くなりました。
SUZUKI カタナ1100
金沢のエンジン始まりました。
クランクケースの砂落とし…ミッションのギヤーのバリ取り。
どの作業も手間はかかりますが、エンジンのライフ、ミッションの入りとかに効いてくるんです。
ヨシムラ時代にも必ずやっていたルーティーンの作業です。
レースのエンジンを作っていく時と全く同じ作業の仕方をしています。
(▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ
今週はオートポリスで全日本ロードレースですね。
辻やんは行ってます。
中須賀君がポールですか?
一樹がMOTOGPに参戦できるみたいですね・・・いや~~~おめでとう!
津田は悔しいだろうな。
なんでやね~~~ん。
8耐の事前テストも拓也が一番早くなかったんじゃない?ヨシムラの車両で。
ヘッドライトのテスターが入りました。
アズマさんありがとうございました。