今日のブライトロジック  20220811 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

SUZUKI GSX-R750RK

 

マフラーはギリギリ内側通しました。

 

いい音してますよ。

 

完成ですね。

 

 

 

 

 

 

 

タンクは耐久仕様です。

 

 

このミラーがあることが凄いでしょ。

 

純正ウインカーも貴重品ですよ。

 

 

 

SUZUKI GSX-R1000 2022

 

BFFバランスフリーのショックをバラしてアウターの色を変えて行きます。

 

 

 

 

 

 

ここをバラス時はトップキャップに傷がつきやすいのでビニールを切ってはさみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

スプロケットやチェーン引きなど黒のアルマイトができるところは黒くしていきます。

 

アクスルシャフトやナットなども黒きしましょう、チェーンは当然RKの黒ですね。

 

 

 

 

 

 

 

お盆休み

 

明日からお盆休みです。

 

15日月曜日までお休みさせて頂きます。

 

自分は会社でかたずけしてると思いますが・・・・。

 

 

        (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

 

IWATANIってこんなとこでスポンサーしてるんだ。

 

どうやら今話題のきつねダンスなの・・・・?

 

 

 

 

 

 

ジャガーEペースバックミラーの端から端で1985mmもあるらしいんですよ。

 

でもって、ちなみにM2はと思い計ってみたらミラーの端から端で2020mmありました。

 

だとしたらあんまり気にしなくても大丈夫かな?

 

 

 

全長もE-ペース4410mmに対してM2が4440mmぐらいあるんですよ。

 

 

ちなみにうちのハイエースのワイドのミラーからミラーだと2320mmぐらいありますが

 

ハイエースはそんな気にせず何処でも、都内の駐車場も問題なく行ってます。

 

ボンネットがあると全然感覚が違ってくるんですよね。