今日のブライトロジック  20220617 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

Fujispeedway走行会

 

無事終了しました。・・・良かった。

 

速くなってますねM2。

 

 

 

 

BMW X4 competition

 

 

BMW M2 competition

 

 

おじさんたちは楽しそうです。

 

 

 

 

 

 

前の3台は・・・1位と2位がポルシェCUPのレースカー。

 

3位がマクラーレン720S・・・#16、この3台は無しでしょう。720って720馬力?

 

調べました、4リッターV8・ツインターボ・・・720PS・・・

 

100キロまで・・・2.9秒、200キロまで・・・7.8秒

 

最高速が341Kmだそうですよ。ちなみに3530万円からだそうです。

 

ポルシェの写真も撮っておけば良かった、トラックで来てメカニックいっぱいの

 

レーシングチームが走らせてるCUPカーですからね。#13・#14

 

凄い抜かれ方しますよ。

 

 

今回はストレートでオオハシGT3にスリップ使わせてもらってその週にオオハシポルシェが

 

周回遅れに絡んでる間に前に行かせてもらいました。😁うっしっし

 

アクレのブレーキパットも最後まで安定してました。

 

 

 

 

SUZUKI GSX-R1100 油冷’93TTF-1仕様

 

いつ来てもピッカピカです、最高です!うちの傑作の一台です。

 

油冷1100もここまで軽く作れるんだって感心するぐらい軽い。

 

オイルホースがノーメックスホースだったり、カウルもドライのカーボンケブラー

 

だったりなんですよ。

 

 

 

ヘッドライトも本物です。

 

何て書いてあるか読めます?

 

 

タンクは750RKのアルミタンクを使ってます。

 

 

メーターはスタックです。

 

スクリーンはスクリーンクラフトです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新製品紹介

brembo ブレンボ車体マット。

 

 

 

 

 


価格

大きいサイズ

2065mm×1005mm・・・¥22000(消費税込)

 

小さいサイズ

60mm×40mm・・・・・・・・¥5280 (消費税込)

 

 

ご注文お待ちしております。

 

 

 

        (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

 

 

 

名前がカッコイイだよね・・・・SR72 ダークスター

 

うちが作ったカスタムバイクにもそれぞれ名前を付けてみるかな。