今日のブライトロジック  20220530 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

SUZUKI GSX-R1000 K6

 

久しぶりに来てくれました、最強K6。

 

ピストン、カムその他全部入りのK6、180PS以上出てました。

 

車検です、綺麗に乗ってくれてますね~~~。

 

 

 

 

 

 

 

凄いマスター付いてますね。

 

グリップラバーは交換しましょうかね、それだけでもフィーリングがかなり

 

変わります、グリップラバーは結構重要ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HONDA CBR1000

 

これも車検です。

 

コロナで車検時期が延びた車両もあって何故か今集中してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

SUZUKI GSX-R750RK

 

アルミタンクなのでガソリンのリザーバータンクを付けます。

 

 

 

 

シルエットフォーミュラのすべて。

 

最近送って頂いたものですが、こうゆうのか好きでしたね~~~。

 

やっぱ!ポルシェだよな!

 


 

 

 

 

 

 

ウ~~~んたまらん。

 

 

 

 

ストラトスは良いよね。

 

 

 

新製品紹介

brembo ブレンボ車体マット。

 

 

 

 

 


価格

大きいサイズ

2065mm×1005mm・・・¥22000(消費税込)

 

小さいサイズ

60mm×40mm・・・・・・・・¥5280 (消費税込)

 

 

ご注文お待ちしております。

 

 

 

        (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

 

気になるGR86のATとMT差。

 

 

 

セレブは船なんですね。

 

プーチン出てきます。