今日のブライトロジック  20220312 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

ヨシムラ S1

 

ヨシムラS1用のスクリーン完成しました。

 

オリジナルより薄くきれいに出来ました、流石スクリーンクラフトですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S1・・・バイクによってスクリーンの取り付け穴が微妙に違うのでスクリーン側には

 

取り付け穴はあけてません。ドリルの先端をLOWにしてください。

 

雰囲気としては、アクリルを溶かして開けるイメージです。

 

価格は税抜き¥28000です。

 

ちゃんと業販ありでこの価格にしました。

 

 

 

 

SUZUKI GSX-R750 86

 

明日納車になります。

 

 

 

 

SUZUKI カタナ1100

 

着々と進んでますね。

 

オイルクーラーが付きました。

 

 

 

 

新製品紹介

brembo ブレンボ車体マット。

 

 

 

 

 


価格

大きいサイズ

2065mm×1005mm・・・¥22000(消費税込)

 

小さいサイズ

60mm×40mm・・・・・・・・¥5280 (消費税込)

 

 

ご注文お待ちしております。

 

 

 

        (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

 

 

3・11から11年ですか。

 

あの時厚木でもどんなふうに大変だったのか思い出して改めていろんな災害

 

に対しての対策、準備をしていくようにしたいと思います。

 

天災の被害はいつ起こるか分からないし誰のせいでもないから、前を向きやすい

 

のかもしれませんが、戦争は違いますね、あのバカ爺のせいだって世界中が

 

分かっていてそれでも一人の爺を止められない歯がゆさがマジデ腹立つ!

 

戦場に行ったらコロナどころじゃないでしょ。

 

 

 

デンゼイヤ、良いですね、グレイテストショーマンで空中ブランコやってた女優さん。

 

 

綺麗な声だ!