今日のブライトロジック  20220122 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

OHLINS

 

オーリンズのショックがもう1セットOHから上がってきました。

 

今回はフロント、リヤともにバルブの変更もして頂きました。

 

もろにレース用のショックなのでストリートに寄せてきました。

 

リヤのバルブも同じようにストリート寄りにしました。

 

流石にサーキットを走るような荷重は掛かりませんからね。

 

 

 

バルブはこの縦に2つ並んでる六角の中がバルブです。

 

 

 

 

 

 

SUZUKI GSX-R1000 K9

 

先に出来て来たリヤショックの諸元だけチェックしておきます。

 

ショックのセッティングがどうなっているかを知っていないと、症状を言われても

 

アイデアも湧いてこないので、レースに限らず知っておかないと。

 

 

 

 

 

 

プリロード量とバネのレートは知ってないとどうにもならないので。

 

 

 

新製品紹介

brembo ブレンボ車体マット。

 

 

 

 

 


価格

大きいサイズ

2065mm×1005mm・・・¥22000(消費税込)

 

小さいサイズ

60mm×40mm・・・・・・・・¥5280 (消費税込)

 

 

ご注文お待ちしております。

 

 

 

        (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

 

 

また・・・う~~まんぼ~~~。

 

あ~めんどくさい。

 

飲食店じゃないんだってまだ分かんないのかね。

 

人の出を止めないとダメなのはクリスマスからお正月のあの人出と渋滞、

 

感染者が1日35人とかまで減って、安心して出歩いてしまった結果だって

 

分かんないのかな?

 

 

 

 

今夜の選曲・・・・こんな感じで。