SUZUKI GSX-R1000 K6
ハイコンプピストンとガスケット交換でパワーアップです。
せっかくここまでバラしたので通常のOHメニューでやっておきましょう。
うちのエンジンメニューだとレーシングエンジンを作る時の手間とほとんど
変わらない感じでやっていきます。
ケースのバリ取り。表面のごみのような突起物、などをあらかじめ落として置き
ます。
SUZUKI GSX-R1100 油冷F1
さて車検が取れました。S氏が乗ってきましたが普通に乗りやすい、メチャメチャ
軽いです、と言ってましたね。
車重は190Kgを下回りました。会社でも計ってみましょう。
後はライトレンズカバーが付きます。
早く乗ってみたいですね。
(▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ
BeautifulJapan 2020