SUZUKI GS1000
カタナ用のキャリパーにします、こっちの方がよく効くので。
マスターはZ用の3/8にしました。
ブレーキだけは効かなくてもいいって訳には行かないですかね。
キャリパーはOHした綺麗な物が付きました。
マスターはZ用の3/8で油圧タイプのブレーキスイッチにしました、って言うか
このスイッチしか付きません。
ブレーキホースもSUZUKIタイプで引き直しました。
クラッチレバーは軽くなるようにしておきましょう。
ブレーキが終わったら取りあえず車検取って乗ってみましょう。
タイヤはオーナーさんが決まったら新品にします。
SUZUKI GSX-R1100 F1
メーターの配線関係がだんだん出来上がってきました。
(▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ
BeautifulJapan 2020