今日のブライトロジック  20210223 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

KAWASAKI ゼファー750

 

ホイールを洗剤で洗ってワコーズのプレクサス?で磨きました。

 

綺麗になりました。

 

 

 

そしてS22を履きました。

 

 

そして明日は・・・フロントです。

 

ディスクを外したらこんな状態。・・・ヒエ~~~

 

何か・・・・いるかも。

 

 

 

 

 

 

 

       (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

 

うちの友達が嘆いてましたけど・・・・・ワクチン!

 

医療従事者にそこそこいきわたったら次は65歳以上の高齢者の前に

 

オリンピック関係者じゃないのか!って。

 

そう思います。

 

大阪なおみ選手の今の勢いは凄いでしょう、本人のコメントでもオリンピックでは

 

最高のパフォーマンスをするって!開催できるように頑張らないと。

 

日本にもメダルを期待できる選手がいっぱいいるのだから、開催できるように

 

具体的に何かしましょうよ。

 

Gotoとか言ってんじゃねーよ!おっさん。

 

橋本聖子さんと野田聖子さんお酒がお好きなようで楽しそうで何より

 

なんですけど、心配なのは2Fの爺さんが余計なことを言わないか?

 

野田さんは2Fにべったりの様にみえる、・・・様にしか見えない、となると

 

2Fに都合のいいようなことをボソボソつぶやく可能性・・・大!

 

くだらない2Fの爺の要求を野田さんが橋本さんに伝えなければいいんだけどね。

 

2Fさんが・・・こう言ってるんだけどさ~~~的な。

 

Gotoが優先だから・・・感染者がまた増えてきたらオリンピックは中止にする

 

ようにの橋本さんに言っといて、みたいな。

 

・・・・ありそう。

 

野田さんのおじいさん、って岐阜に新幹線の駅を作らせた人みたいですね。

 

野田さんは養子に入ってるみたいですが。

 

これまた凄いおじいさまですね。

 

緊急事態宣言出てからずいぶん都合よく感染者が減ってるな~~~って

 

思っていたら、東京、神奈川は濃厚接触者を追っかけなくなった、それは知ってい

 

たけど、PCR検査のCT値とやらの値を下げて感染者が出にくくしてるみたいですね。

 

なんでマスコミはこうゆうことを取り上げないんですかね、厚生労働省のホームページ

 

には出てるみたいですよ。

 

これがオリンピックをやる為の方法なんですかね?

 

1月22日にそうなったみたいですが、ってことはやっぱり2500人とか出てた時と

 

今、172人って言われてる感染者の数え方が違う訳だから、減った~~って、喜んで

 

る場合じゃないってこですよね。

 

値を下げてみたら、感染者が思ったより減っちゃって・・・逆に政府は焦ってる?だから

 

慎重に緊急事態宣言を解除しない。だとしたら今は解除しないで、徹底的に減るまで

 

頑張るしかないか。一旦元のCT値だと何人出てることになるのか?教えて欲しいな、

 

じゃないとみんな感染者が減ったからってまた出歩いてまた増えちゃったら大変だし。

 

このことを知ってる政府がまたGotoだとか言いてることがおかしい、国民なめてんのか!

 

あ~~あやっぱりな、そんなに都合よく減るのはおかしいと思ったよ。

 

まったく、だったらワクチン早く買って来い。