今日のブライトロジック  20201220 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

SUZUKI カタナ1100

 

綺麗に並びました。

 

シリンダーの寸法から測ってチェックします。

 

 

 

 

スリッパーも入ってましたね。

 

 

 

 

KAWASAKI KZ1000

 

こんな便利な部品を売ってるんですね・・・助かります。

 

 

 

綺麗にカットできました。

 

 

 

 

 

DUCATI スクランブラー

 

完成して走ってなかったのでガソリン入れに行ってきました。

 

ガソリンはハイオクですか?って友人に聞かれて・・・ハイオクしか入れたことないぞ!

 

と答えました。

 

FD3SもハイオクだしM2コンペもハイオクだし・・・FDはFujiSpeedWayだとだいたい

 

リッター・・・2kmぐらいかな、箱根走って会社まだ帰って・・・6.8Km

 

M2は街中、東名首都高ぐらいでリッター8・5Kmかな。

 

この2台はレギュラーって訳には行かないので仕方ないですが、

 

どんだけ燃料代使ってんねん!と言われがちですが・・・乗ってませんから。

 

バイクはハイオク入れてますね。

 

いや~~~でもいいな~このバイク自在に操れる感じなのでけっこう早く走れて

 

マージンがある、ホントおすすめしちゃいます。

 

803ccの180kg・・・・これが良いですね。

 

 

 

シンプルなカッコよさ・・・大人なんで・・・オシャレな感じも欲しいですからね。

 

 

気軽だし・・・そこそこ速いし200くらいはすぐ出ますよ。

 

 

急に寒くなってしまって乗れなくなってきましたが。

 

どっか・・・行きたい・・・気持ちはある!

 

 

CX-3

 

スタットレスにしなきゃ。

 

 

 

この前、沼津の同級生のNISSAN ノート E-パワー乗りましたが・・・良く走りますね

 

今度のノートは発電用のエンジンが排気量少し小さくなってモーターはパワーUP

 

するみたいですが。全部電機は嫌ですが、セカンドカーに持つならいいですね。

 

MAZDAは発電用のエンジンをロータリーにするとか???って聞きました。

 

だったら軽油でロータリーにしてくれたらいいのに。

 

CX-3も2.2Lディーゼルにしてタンク容量65Lだったらいいのに、それならオーリンズ

 

とかもアリかな。キャリパーももう少し良いのにしてほしいな。

 

お~~~そうだ、ポルシェのキャリパーが前後あったな・・・付けちゃいますか。

 

いやいやいや・・・・冷静になろう。

 

 

 

 

 

       (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/