SUZUKI GSX-R1100
ボンネ仕様のライトが付きました。
ボンネのカウルはライトの取り付けがマジックテープです・・・昔から。
光軸の調整が難しいんですよ。
走ってるとずれるし。
まあ・・・それがボンネなんですが。
ボンネのカウル・・・スクリーン・・・ライトレンズ・・・シート・・・シートベース。
うちで製品としてラインナップしてます。・・・内緒ですが・・・ハハハ。
SUZUKI カタナ1100
スプロケットカバーが付いてテールも付きました。
タンクのゴムやバッテリー下のゴムも新品です。
SUZUKI GSX-R1000K8
オーリンズのフォークがOHから上がってきました。
箱根に展示していた2台が帰ってきました。
GSX1100E
新型カタナ1000
早々と来年のモーターサイクルショーが無くなってしまったので。
せっかく作ったのに・・・・も~~~!
オートサロンはやるみたいなのにね!
モーターサイクルショー中止決めるのはやくないですか???。
一ヶ月ぶりにバイクにまたがってみるとシート高いなーって感じます、
でもこのバイクはテールランプの尖った先端で40mm車高調整で下げてます。
それでも高く感じてしまうので・・・スタンダードの車高で乗ってるのはかなり高い位置
に感じるでしょうね。
(▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ