今日のブライトロジック  20200708 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

富士スピードウェイ走行会

 

6月2日からの延期で7月7日今日になりました。

 

雨でしたが楽しかったです。

 

雨だったのでCX-3で行ってみました。

 

 

 

 

 

 

大作ナンバーでした。

 

 

タイヤのハイトがもう少し低ければもっと行けたな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DUCATIスクランブラーのお友達が増えました。

 

何とうちのスクランブラー5代目です。

 

 

 

 

 

 

 

 

距離が3760km・・・・新車みたいに綺麗です。

 

これ買ってくれたのも同級生です。

 

 

 

 

 

 

 

 

      (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

 

今日の感染者200人超えちゃいましたね、九州のほうの災害もひどいですね。

 

東京は連日100人超えて、保証ができない===野放しじゃ増えますよ。

 

ほとんどの人がちゃんと気を付けて生活してると思いますが、感染してるのアホな若者たち

 

ばっかり。まったくそのとっちりはご免ですから。

 

こういう場合はカリスマ、ローランドさんに一喝していただければ効き目ありそうだけどな。

 

いつまで経っても南伊豆休暇村でバイキングに行けないじゃん!!!

 

前回行ったとき、いつもは結構年齢層が高くて食事も静かだしお風呂もゆっくり入れるのに

 

コロナのせいか緊急事態宣言前だったせいか年配者が少なくその代わりにガキ連れた若い

 

家族が多くてその時はまだバイキングだったから子供が多くて感染しそうでこわかった、風呂でも

 

バカ親が子供泳がせていやがってまったく風呂もゆっくり入れなくてマジデ頭にきたが

 

コロナのせいで客層が変わるとホテル側も困るよね。

 

今日みたいに湿度が高くて暑い日はホントマスクはつらいね!