SUZUKI カタナ3型
なんとか減衰調整は復活させました。
キャップの部分はカシメで止まってます。
しかもキャップの内側のセレーションが切ってある部分が片側は
1ヵ所、片側は3ヵ所割れてしまっていましたが何とかしました。
なのでフロントフォーク組む気マンマンで用意していましたが
なかなかSTDのインナーチューブの新品が来ないので・・・・
ブレンボキャリパー用サポートを作っちゃいました。
7075の24mmの板材から・・・・・。
さすがに売ってないですからね・・・・・ディスクもないですし。
・・・・でこんな感じに出来ちゃいました。
STDのローター径は275φ、T=5です。
このあとアルマイト処理します。
インナーチューブさえ来れば形になっちゃいますね。
γ(▽´ )ツRヾ( `▽)ゞ