明日は雪ですって~~~~? | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

TOYOTA RAV4 2Dr

 

明日は雪と言うことでついにやってきましたこの時が・・・。

 

今年の4月に買ったRAV4、どうしてもこの2Drショートタイプが

 

欲しくて三重県津市で見つけました。

 

FullTime4WD

 

 

 

 

そして・・・M&Sの・・・ブリヂストンのDUELER A/Tを履いて

 

お~~~最高じゃんと大満足してましたがなかなかこのカッコよさ!

 

使い勝手の良さ!実はこう見えて雪にとっても強い!

 

などを分かってくれる方がいないのが残念です。

 

ツーリング仲間にこの冬に雪山アタック行こうと誘っているの

 

ですが、却下されてます。

 

ジムニーやパジェロミニに比べ普通車なので乗り心地もとっても

 

いいし最高速も160ぐらいは出るし、燃費だって8~10ぐらいは

 

走る。

 

本厚木駅前のりそな銀行に行くには最高便利なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お~~~雨がふって来ました。

 

雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろ~~~。お~~~いえ!

 

と言う訳で、まあ積もることはないでしょうが、若干雪が待ち遠しい

 

気もします。

 

 

 

 

 

 

 

このコンパクトさがいいですよね~~~。

 

でも幅があるので3ナンバーなんですよ。

 

現在のRAV4には2Drな無くなっちゃったんですよね~~~残念。

 

 

 

 

      γ(▽´ )ツRヾ( `▽)ゞ