GS1000S | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

SUZUKI GS1000S 

 

 

GS1000Sが入って来ました。

 

クラッチの点検してその他いろいろです。

 

 

 

やっぱりクーリーカッコイイでよね!

 

ヨシムラDAYTONAですよ。

 

 

 

う~~~自分の750にもカウルが欲しくなってきたぞ~~~。

 

マフラーとスイングも変更する予定ですお楽しみに。

 

そしてタンクもアルミに!

 

 

        γ(▽´ )ツRヾ( `▽)ゞ

 

 

SuperMOONでしたね。

なんとこんなのもってるんですよ。

 

 

 

 

 

月だとデッカク見えますよ~~~明るさがあるので倍率を上げても

 

かなりはっきりみえます、月の表面とか見てるとなんか・・・すごく真っ直ぐ

 

なラインとか見えるんでよね、不思議!

 

宇宙人とか普通にみえますよ。

 

 

      ヽ(*'0'*)ツ