高山まで・・・・・ツーリング | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

明日はツーリングです。

 

GS750E・・・・今日ナンバー付きました。

 

で明日けっこう長いツーリングと!

 

今日圏央道でETCとその他シェイクダウンでした。

 

バッチリもです、でも35年物だからな~~~きをつけよ!

 

でもとっても乗りやすくできました。

 

う今日だ、あ~寝なきゃ。

 

 

 

急遽NAVIも付きました、ネットを止めるところのショックのボルトを

 

作っちゃいました。

 

あや~~~急に寒くなったからな~~~。

 

AM8:00会社集合です。

 

 

 

       γ(▽´ )ツRヾ( `▽)ゞ