久々にニンジャです。
いろいろやってあったニンジャ900を改良してみました。
こんな立派な倒立フォークに15φのSTDシャフト。
エンジンがZRX1200になってます。
なのでチェーンラインを合わせるのにリヤのホイールは
GSX-Rの750Wのホイール5,50-17にしました。
シャフトだけ25φの隼用に。
ホイールはJB4隼用に、フロントフォークのキャリパーサポートが
ボトムと一体でキャリパー位置を変更できないのでディスクはブレ
ンボTドライブ旧隼用320φに交換。BIGピストンのレーシング
キャリパーはパットの高さ方向が狭い為このTドライブディスク
のあたり面が丁度いいです。
アクスルシャフトの径が25φになってメーターギヤーが付かなくなって
しまったのでエースウエルの1ボディーの小型メーターに交換。
スイングもスタンダードからアドバンテージのワイドに交換。
フロントのスプロケットのOFFSETを変更して調整。
こんな感じが・・・・。
そしてブラックアウトされたこんな出来になりました。
お~~~カッコよくなりました~~~。
試乗してみましょう!
γ(▽´ )ツRヾ( `▽)ゞ