GSX-R1000 エンジンオーバーホール&POWER UP | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

SUZUKI GSX-1000 
3月のレースまでにPOWER UPも兼ねたOHです。
 

ポーティング加工 
 

 ツルツル~~~。
 

ピストンも交換  
 

 
 

 
 

 
完成~~~。

 

 
エンジン積んじゃいました。

 

 
  
 

 
ブレーキのOHはブレンボでしてます。
なかなか特殊なキャリパー、マスターなので。
 

フロントフォーク、リヤショック、ステダンはオーリンズさんで
OHしてもらいました。

 

 
 


フロントマスターは18/18 レーシング

このキャリパー30/34NEWレーシングMONO・・・・パットが1枚¥17800

現在のヨシムラやレジェンドの辻本・ケビンもこのキャリパーでした。
 

ラジアルタイプのリヤキャリパー。

キャリパーサポートはブライトロジックオリジナルでK5・6K7・8

K9・隼用があります。

ディスクはサンスターのフローティング220φ

 

 

 

 
  
タンクもALタンクに現在塗装中。

タンクの塗装が上がってくれば完成です。

その前に・・・今回ピストンとか新品なのでヨシムラのシャーシで

ならし終わらせてもらってマッピング・・・馬力測定までやってタンク

変えたら完成です。



でもって・・・・もう一台あるのだよこれが・・・・・。

 

で・・・・・シャーシダイナモ終わりました。

186PS・・・・かなり出てます。

スタンダードから比べたら24PSぐらい上がってますね。

エンジンダイナモなら204PSぐらいですか?

走らせるが楽しみです

こんなスーパー町乗り仕様だって出来ちゃいますよ。

 

        γ(▽´ )ツRヾ( `▽)ゞ