SUZUKI GSX-R1000L1_
L1の1000にフロントフォーク・リヤショック・バザーズのシフター付き
に、ホイールはマルケジーニのM7のアルミに・・・・・。
バザーズのオートシフターが街中で使う場合でも設定でいい感じ
でシフトできます、EM-PROのシフターでも同様に使えるのですが
バザーズの方が金額的にも取り付けの大変さからも楽です。
オートシフターは一度使っちゃうとスリッパークラッチと同じでやめられ
なくなっちゃいますね。
フロントフォークはオーリンズFGRT、ディスクはブレンボのTドライブ310φ
キャリパーはGP4RXに、フロンフェンダーはクレバーウルフの綾織に、
タイヤもBSのS20にしてます。
油圧クラッチkitも付いているのでクラッチも軽くて操作も楽で、
フロントフォークとリヤサスの動きが良くなってるお陰でとっても
乗りやすくなってます、この仕様になってるR1000とスタンダード
の車両の違いをうまく文章で伝えられないのがとっても残念です。
これからバイクにとってはいいシーズンなのでいっぱい走って楽しんで
ください。 ヾ(@^▽^@)ノ