細胞レベルでエイジレスに!
見た目年齢10歳をかなえる!
インナービューティー
カウンセラー
紫翠ゆきです
 
 

 

 

 

温かくなってきて 頭に ”ダイエット”という文字が浮かんだりしてませんか?

 

結果を焦るがあまりに 大体はまず 〇〇を食べない! 〇〇だけダイエット! なんて言葉を口にしているのを聞くけれど

 

そもそも、 なぜ?その必要があって、どんな風になりたいのか!を明確にしておく必要があるよ。

 

自分の理想とする姿は明確になっているかな??

 

ただやみくもに流行の情報に乗ってもそれが万人に合っているとは限らないから

 

 

 

自分のカラダの仕組みをしっかりと知っておくのはとっても大切だよ♡

 

 

どうせ整えるのなら 健康的で、肌艶も良く、それなりにカーブのある柔らかな方が仕上がりも良い♡

 

 

それとも、げっそりと、肌艶もなく 髪は皮膚はパサパサ メリハリのない仕上がりの方がご希望?

 

 

残念ながら、食べないダイエットはまず胸から痩せますよ。

 

生命を維持するには重要でない部分からどんどんと消えていく。。。

 

大切な ”心臓” の動きを止めない為には 女性らしさの優先順位が下がっていく。

 

本当にそれでいい? 私は嫌だな。。。 せっかくなら 欲張りに トータルで整えたいよ!

 

その方が自分の気持ちもハッピーだから!

 

 

 

ダイエットをするなら欲張りでいて欲しい♡ (ジャンクも食べて、動きもせずに手っ取り早くがご希望の方には沿う事ができませんが。。。。)

 

本当に欲しい未来があって、在りたい自分を叶えたいのであればその ”叶えたい!”叶えましょ!!

 

 

内側からも、外からも 整えてたい! 本気の方のサポートを全力でしています♡

 

細胞レベルでエイジレス!

インナービューティーを叶える1day講座 近日開催です♡

 

 

一生もののセルフケアも教えています♡

 

カラダの冷えもダイエットには大敵!!

一緒に温めケアもしましょ☺

 

カラダもココロも整うケア 一生ものです♡

 

 

代理店ページにいる しすい をご指名くださいね♡

どんな小さな疑問質問大歓迎です☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  こんな風に感じたりすることありませんか?

 

 

✔年を重ねるのが怖い

 

✔今の自分に納得していない

 

✔内側ともに美しく生きたいと思っている

 

✔ダイエット宣言を頻繁にしている

 

✔決断力が欲しい

 

✔強くしなやかに生きたい

 

✔感性を豊かにしたい

 

✔自分軸を構築したい

 

✔夢を叶えたい

 

 

 

 

 

もしこの中で一つでも当てはまる項目があるなら

今回用意したプレゼントがお役く立てるかもしれません。

 

あなたの本来の美しさ加速させる耐為に活用してくださいね♡

 

 

強く、しなやかで、あなたらしさを大いに開花させる力に変えられ事を願っています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのエイジレスを加速させるヒントを凝縮しました!

 

-LINEお友達登録で無料プレゼントしています-

 

 

  ▲お友達登録はこちら