細胞レベルでエイジレスに!
見た目年齢10歳をかなえる!
インナービューティー
カウンセラー
紫翠ゆきです
 
 

 

自分について抱いてるイメージって言葉で表現したらどんな言葉がでてきますか?

 

 

 

人はセルフイメージ通りの行動をとっているんですよね。 


まさか!


そんな事、望んでいなかった!  


そんな訳ない!!と 思っていても。

 

私 もう年だから・・・

 

私、ネガティブだから・・・

 

私って、私って。。。。って 無意識レベルでも 謙遜のつもりで使っていても常にその

 

私って。。。。が刷り込まれて、そのイメージの中で自分を生かしてることに気づいた方がいいよね。

 

本当にあなたはダメなのか?

 

ダメな自分の世界で一生を終えたいのか?

 

どうでしょう?

 

 

 


それにはまず、あなた自身が本当に望む理想を明確にして、そうなる!と決める。

 

人に認知をしてもらおうとする前に、まずは 自分自身が自分のことを認知してなくちゃ!

 

 

あなたが決めたら、あなた自身の行動が変わるし、自然と周りもあなたをそういう人と認知し始めるよ!

 

他人が認知をするのは、あなた自身がそういうイメージで自分を認知している時だよ

 

image

 

 

 

 

 

  こんな風に感じたりすることありませんか?

 

 

✔年を重ねるのが怖い

 

✔今の自分に納得していない

 

✔内側ともに美しく生きたいと思っている

 

✔ダイエット宣言を頻繁にしている

 

✔決断力が欲しい

 

✔強くしなやかに生きたい

 

✔感性を豊かにしたい

 

✔自分軸を構築したい

 

✔夢を叶えたい

 

 

 

 

 

もしこの中で一つでも当てはまる項目があるなら

今回用意したプレゼントがお役く立てるかもしれません。

 

あなたの本来の美しさ加速させる耐為に活用してくださいね♡

 

 

強く、しなやかで、あなたらしさを大いに開花させる力に変えられ事を願っています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのエイジレスを加速させるヒントを凝縮しました!

 

-LINEお友達登録で無料プレゼントしています-

 

 

           ▲お友達登録はこちら