あなたは体質だからと言って
今起きている不調と過ごしていない?

偏頭痛に、アレルギー、肌荒れ、
数えたらキリがないくらいあるかもしれない。

長く付き合っているから、
体質だから、
ストレスのせい

全くゼロだとは言いきれないけど、
全てがそうだとも言いきれない!

なぜなら
これは私自身に起きた実際の話
以前は肌荒れなんてなかったのに、突如悩まされ始めた肌荒れ🥺

皮膚科に行こうが、薬を塗ろうが、リラックスする時間を優先しようが一向に良くならず…



いよいよ自分に嫌気が差してきて
そうなれば、更に加速する負のスパイラルは、気持ちさえも引きずり落とされる 🕳🥺

そんな時、一つの光がさしたのは、
頼りにしていた方からのアドバイス

“何を口にしているか書き出してみて”

そんな事って思うかも知れないけれど、当時の私は
治る物ならと必死に書き出してみた🗒🖋

毎日毎日書き出した中で導き出された答えは 
某メーカーの 水 でした😱



水はカラダには必要な物

けれど、どういう質かを知らないとむしろ毒にもなりかねない。
つまり、 ミネラルウォーターといえど
添加物が入っているものもあるって事ね。

貴重な経験から学んだ事は、
やはり情報を読み取るチカラと
口にする物は、自分を作る物という事。


あなたの不調は本当に体質だけが原因じゃないかも🤔