■話し方オンラインレッスン

スクールで行っている話し方レッスン  各セミナーを
オンラインでも受講いただけます!!


・オンライン1DAY伝わる話し方レッスン8月開催
 

 9月スタート!!

・オンライン話し方ベーシックコース 朝 
 

「話し方プライベートレッスン」
その他スクールレッスン・カウンセリングなどは
「鈴鹿コミュニケーションスクール」のHPをご覧下さいね

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

人間力向上トレーナー濱田悦子です。

 

今回は、夏の特別診断会のご案内です。

 

子どもさんとのコミュニケーションでイライラすることが多い方

 

子どもさんとより良い関わり方を知りたい方

 

子どもさんの強みや特性を知り力を伸ばしてあげたい方

 

親御さん自身のコミュニケーションの取り方に自信が持てない方

 

などに、ぜひ、受けていただきたい診断。

 

「親子声紋分析心理診断」

 

 

日常での子どもさんとの関わり方についてもアドバイスさせていただきます。

 

 

 

また、おひとりで診断を受けたい方には

 

「夏の特別声紋分析心理診断会」も開催します

 

 

自分の強みや特性を知ってこれからも方向性を決めたい方

 

毎日ストレスを感じている方

 

何となく人とのコミュニケーションがうなくいかないと感じている方

 

自分の個性を知りたい方

 

声紋分析に興味のある方

 

このような方は、ぜひ、このお得な機会に受けてみてくださいね。

 

 

詳しくは、下記よりご覧下くださいね

 

1日限定!!

 

 

クローバー夏の特別診断会!声紋分析心理診断

 

 

 

 

 

 

<やわらかな自己主張レッスンご感想>
 

【受講前のお悩み、または受講理由は何でしたか】

人間関係が上手くい時は、私の何がダメなのか、どうすれば良かったか、間違い探しをしていました。

 

【受講して気づいたこと・解決したことは何ですか】

今回受講させて頂き、関係性をよくするには、自分だけではなく相手の理解も必要である事が分かりました。

時にオロオロさんの私がいたと振り返る事ができ、そのような場合は相手の理解があるかを見極め、時にはお互い負担のない距離感を保つ事が大切だと分かりました。また、私も相手に理解ある人だと感じて頂ける自分でありたいと思いました。

 

【特に良かったところはどこでしょうか】

自分を俯瞰する大切さと感情に流されない難しさ。

良好な人間関係は心と体の健康が土台。

食事、睡眠、運動を適切にとり、余裕のある自分である事

これらの学びを得られたことです。

 

【講師の印象はいかがでしたか】

いつもありがとうございます。先生の講習は継続コースで受けさせて頂きたいです。

 

               (40代 女性  会社役員)

 

【受講前のお悩み、または受講理由は何でしたか】

自分の言いたいことがあっても相手の反応が気になって言えない。嫌なことでもつい断れずに引き受けてしまう

 

【受講して気づいたこと・解決したことは何ですか】

自分では、受け身的な表現をしていると思っていましたが、

家族には、攻撃的であったり、作為的であることに気づきました

自分が強く出られる相手とそうでない人を決めているのだと思います。

他の人の話を聞けて、自分だけじゃないと安心できました。

 

【特に良かったところはどこでしょうか】

いろいろと身近な例を出していただけたので、とてもわかりやすかったです。

自分を誉めたり、相手を誉めることは、思った以上に嬉しいと感じました。

今まで、自分を誉めていなかったことにも気づけました。

結構私も頑張っているなと思い、もっと自分をほめようと思えました。

 

【講師の印象はいかがでしたか】

笑顔がとても素敵でした。実例などを、とても面白くお話ししてくださってわかりやすかったです。楽しくあっという間に時間が過ぎました。ありがとうございました。

 

                 (30代 女性 化粧品販売業 )

 

    

 

 

ご感想ありがとうございました。

 

自己主張が苦手な方、
伝え方がわからない方に、
ぜひ、知っていただきたい自己主張の仕方。


自己主張が苦手な方、ぜひ、次回のセミナーで
お待ちしています♪
 

 

 

8月も開催!!

 

・オンライン1DAY伝わる話し方レッスン
 

・1DAY伝わる話し方レッスン 対面

 

 

 

 

 

話し方の力をつけたい方に!!

 

話す機会の多い方、話す力をさらに磨きたい方に!!

クローバー話す力をアップする!!「トーク塾」

 

 

話し方の基本を短時間で押さえる

クローバー「1DAY伝わる話し方レッスン」

 

ぜひ、この機会に話し方の基本を身につけてくださいね。

 

 

 

自分の方向性に悩んでいる方

ストレスの原因を知りたい方

自分の強みを知りたい方

とにかく自分のことを客観的に知りたい方にはこちら

ヒマワリ 声紋分析心理診断 ヒマワリ声で、あなたの強みや特性がわかります。
自分の潜在意識・顕在意識を客観的に見ることで、ストレスからの解放法や、今後の方向性などを探ります。
詳細・お申し込みはこちらからどうぞ

 

研修でも声紋分析診断を行っています

 

虹話し方無料カウンセリングは、こちらから 

 

 

   いつからでも受講いただけますラブラブ
クローバー「話し方プライベートレッスン」

 

 

           友だち追加

 

 

話し方・コミュニケーション向上のヒントになることをお伝えしています。ぜひ、下記からご登録くださいね。

 

「らしさ」輝き、夢叶う ランクアップコミュニケーション法 の購読申し込みはこちら

 

     メール講座のお申し込みは、こちらからどうぞ

 

 

・「伝わる話し方」これだけは押さえたい!5つのポイント

 

ビジネスに必須のマナーやコミュニケーションに不安がある方、

更に仕事力をアップしたい方にお勧めです!!
 

クローバー自分塾「ビジネスキャリアコース」

 

 

クローバー「話し方ベーシック通学コース」

 

あなたの新しい一歩を全力で応援します!!

 

 

話し方コミュニケーションに悩んでいる方に向けての無料オンラインカウンセリングを行っています。

 

 

 

 

 

■自分磨きの「自分塾 」・話し方スクールレッスン

話し方の基本をじっくりと学ぶ!!

クローバー「話し方ベーシック通学コース  夜」

 

定期レッスンが難しい方に!1日で話し方のポイントを押さえる講座です!

クローバー「1DAY伝わる話し方レッスン」

 

 

 

 

 

 

クローバー自分塾「ビジネスキャリアコース

ビジネスの力を更にアップするために、自分の特性を知って、その活かし方も考えていただけるビジネスに特化したコースです。

 

クローバー自分塾「ベーシックコース」

今の自分自身に迷いがある方、どう動いていいのかわからないという方に、まずは、じっくりと自分に向き合っていただくコースです。

 


クローバー「話し方プライベートレッスン」

 

 

 

 

 

ヒマワリ 無料メール講座ヒマワリ

話し方・コミュニケーション向上のヒントになることをお伝えしています。ぜひ、下記からご登録くださいね。

 

「らしさ」輝き、夢叶う ランクアップコミュニケーション法 の購読申し込みはこちら

 

     メール講座のお申し込みは、こちらからどうぞ

 

 

・「伝わる話し方」これだけは押さえたい!5つのポイント

 

5日間、伝わる話をするためのポイントを1つずつお届けします。

 

毎日、実践していただきたい課題もお伝えしていますので、ぜひ、実践してみてくださいね。

 

*携帯メール(icloud/docomo/ezweb等)は、届かない場合が多いようです。パソコンアドレス、もしくはGmail・Yahoomailでのお申し込みをお願い致します。

 

 

クローバー小学校・中学校の「マナー・話し方・コミュニケーション」講座 先生・保護者向け講演も承ります。

 

 

クローバー虹line@で、ぜひ、おともだちになってくださいね。

 

ご希望の方に、

「あなたの話を最も効果的に伝えるための6つのポイント」をお届けします。 

 

友だち登録後、メッセージをお送りいただくと、私と1対1でのトークが可能となります。

 

スクールのご質問などもこちらからどうぞ

 

 

友だち追加

 

 

人間関係で困らない子どもを育てたい大人のためのキラキラ☆コミュニケーション術
人間関係で困らない子どもを育てたい大人のためのキラキラ☆コミュニケーション術
   Amazon 1650円