■話し方オンラインレッスン

スクールで行っている話し方レッスン  各セミナーを
オンラインでも受講いただけます!!

 

グループレッスン休講中につき特別価格で承り中!!

「話し方プライベートレッスン」

その他スクールレッスン・カウンセリングなどは
「鈴鹿コミュニケーションスクール」のHPをご覧下さいね

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

昨年まで、26年間、「浜田果歩」として活動して参りましたが、

 

2022年の私のバースデーを期に、本名の「濱田悦子」に戻ることに致しました。

 

今まで、浜田果歩のブログをお読みくださっていた皆さま、ありがとうございました。

 

私も59歳になり、これからは、「自分らしく好きなことをしていく」ために、素の自分になれる本名の私で、活動をしていきます。

 

そう思えるまでには、なかなか大変な葛藤があったわけですが、

そのあたりは、また、別の機会にお伝えしていこうと思っています。

 

 

また、今日からは、濱田悦子のブログを、どうぞよろしくお願い致します。

 

image0.jpeg

 

今年最初のスクールレッスンは、昨年から少しずつはじめていた

自分磨きの「自分塾」からスタートします。

 

こちらは、自分を磨いて自分らしく生きる力をつけたい方ならどなたでも受講いただけます。

 

2月から、ベーシックコースとビジネスキャリアコースがスタートします。

 

今回は、初回限定のモニター受講をしていただけます。

 

実は、先週からホームページでお申込み受付をはじめましたら、

ナント!ビジネスキャリアコースは、即、満席になりました。

ありがとうございます。

 

と、いうことで、急遽2名様増席で募集をします。

 

自分自身に磨きをかけて、更に仕事でもプライベートでも自信をつけたい方、ぜひチェックしてくださいね。

 

自分塾「ビジネスキャリアコース」

 

 

ベーシックコースは、まだお席に余裕があります。

こちらは、今の自分自身に迷いがある方、どう動いていいのかわからないという方に、まずは、じっくりと自分に向き合っていただくコースです。

自分一人では、どうしても避けてしまう自分を見つめ直すこと。

私と一緒にチェレンジしてみませんか。

 

自分塾「ベーシックコース」

 

 

 

さて、昨年末12回のレッスンを終了された話し方レッスン生さんにご感想をいただきました。

 

 

 

◆受講前のお悩み、または受講理由は何でしたか◆

人前で話をすると緊張する事ですごく悩んでいました。

 

◆受講して気づいたこと・解決したことは何ですか◆

受講者のほとんどが同じ悩みを持っていることを知り、ビックリしました。

また、笑顔が大切な事を知り 笑顔で夫と接するようにしたことで、前より 夫婦円満になりました。

 

◆特に良かったところはどこでしょうか◆

二分間スピーチをする事によって自信が持てたり

人と話をする時に 効果的な話し方や聞き方があることもわかり、まさに 私が知りたかった内容でした。これから実践していきます!

 

◆講師の印象はいかがでしたか◆

先生は 本当に素敵な人だなと思いました。

色んな経験されていて為になる話をよくして下さいました。

 

 

ご感想、ありがとうございました。

 

こちらのレッスン生さんは、ご主人がとても嬉しそうに帰ってきてくれるようになったことを、レッスンでもお話しくださっていました。

 

話し方は、話す言葉や内容だけでなく、表情や態度もすべてが話し方の要素です。

 

レッスンを受講いただいた方は、そんな基本をしっかりと身につけていただけるので、コミュニケーション力が自然とアップされます。

 

上手にスラスラ話すことが、話し方レッスンではありません。

 

いかに、自分の気持ちや言いたいことを確実に相手に伝えることができるかが重要なのです。

 

話し方のちからはイコール コミュニケーション力なのですよね。

 

2022年、コミュニケーション力をつけて、さらに飛躍しましょう!!

 

 

ヒマワリ声紋分析心理診断ヒマワリ 声で、あなたの強みや特性がわかります。
自分の潜在意識・顕在意識を客観的に見ることで、ストレスからの解放法や、今後の方向性などを探ります。
詳細・お申し込みはこちらからどうぞ

 

 

 

ブーケ2 濱田悦子のメルマガブーケ2

話し方・コミュニケーション向上のヒントになることをお伝えしています。ぜひ、下記からご登録くださいね。

 

「らしさ」輝き、夢叶う ランクアップコミュニケーション法 の購読申し込みはこちら

 

メール講座のお申し込みは、こちらからどうぞ

 

*携帯メール(icloud/docomo/ezweb等)は、届かない場合が多いようです。パソコンアドレス、もしくはGmail・Yahoomailでのお申し込みをお願い致します。