■話し方オンラインレッスン
スクールで行っている話し方レッスン  各セミナーを
オンラインでも受講いただけます
「話し方オンラインベーシックコース木曜朝」
・「話し方オンラインベーシックコース木曜夜」
「伝わる話し方1DAYレッスン」
・「ワンランクアップする!大人の女性の話し方」

 

 

「話し方プライベートレッスン」

その他スクールレッスン・カウンセリングなどは
「鈴鹿コミュニケーションスクール」のHPをご覧下さいね

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

話し方オンラインレッスンも行っている話し方教室

 

三重の魅せ方話し方講師 浜田果歩です。

 

毎日何だかモヤモヤする

 

自分のしていることが本当に自分に合っているのか不安になる

 

何となく生きづらく感じる

 

など、今の自分の生き方に迷っている方。

 

また、自分の強みを知って自分の力を思う存分に発揮したい方。

 

あるいは、

 

子どもとのコミュニケーションが上手くいかない

 

子どもにとって、より力を伸ばせる学習法を知りたい

 

子どもの持っている力を上手に伸ばしてあげたい

 

という方。

 

このような方の問題を解決できる方法として、声紋分析心理診断を行っています。

 

声紋分析心理診断とは、

 

声を6秒間録音するだけで、その人の持っている見えない潜在意識、

 

自分でも意識している、また他人から見えている顕在意識、

 

そして、考え方の癖や、習慣的に行っている意識の使い方などがわかるものです。

 

 

声紋は、指紋と同じように、ひとりにひとつ。

 

その人だけのものです。

 

その声が、色と波形になって表われ、そこからその人の特性を読み解くことができます。

 

そして、お話を伺うことによって、ストレス有無や、ストレス具合、また、その原因なども探っていきます。

 

現在の問題点についても、カウンセリングを行うことによって、解決へと導きます。

 

今までに診断を受けていただいた方からは、

 

・自分の思いがけない特性を知ることができて、可能性が見えてやる気になれました。

 

・自己主張が苦手だと思っていましたが、その理由がわかり、無理をせずに個性を活かそうと思えました。

 

・自分には、カリスマ性があるとわかって嬉しくなりました!もう少し、人に寄り添うことができれば、もっと信頼されるんだなあと自分のコミュニケーションの取り方を見直すことができました。

 

・悩んでいたことへの対処の仕方がわかり、悩みが晴れました

 

・どうずるべきか迷っていたけれど、自分の直感力を信じてやりたいことを積極的にやっていく自信が持てました。

 

・子どもへの接し方を変えることができ、子どもから話しかけてくれるようになりました。

 

・学校に行きづらくなっていた子どもが、無理をしなくて良いんだと自分の意思で行動をするようになり、学校へも行けるようになりました。

 

・自分の今までしてきたことが自分にあっていることだとわかり、自信になりました。コミュニケーション力を活かして、これから益々楽しく過ごせそうです。

 

・本名より、ビジネスネームでの活動の方が良いとわかり、仕事をしていく上での自信になりました。

 

 

等、たくさんの喜びの声をいただいています。

 

 

あなたも、ぜひ、自分の特性を知り、自分らしく伸び伸びと過ごせるようになりませんか。

 

声紋分析心理診断で、自分により自信をつけましょう!!

 

 

20200530_172450.jpg

 

 

ヒマワリ声紋分析心理診断 声で、あなたの強みや特性がわかります。
自分の潜在意識・顕在意識を客観的に見ることで、ストレスからの解放法や、今後の方向性などを探ります。
詳細・お申し込みはこちらからどうぞ

 

 

オンラインでの魅せ方は、こちらの動画をご覧いただくとバッチリ!!

ヒマワリ無料動画講座ヒマワリ
オンラインを使う方、必見です!!
知っているのと知らないのでは大違い・・・++
ブーケ2「オンラインでの話し方 気をつけたい3つの印象」

 

 

 

 

■スクールレッスン

 

 

 

 

クローバー小学校・中学校の「マナー・話し方・コミュニケーション」講座 先生・保護者向け講演も承ります。

 

 

クローバー虹line@で、ぜひ、おともだちになってくださいね。

 

ご希望の方に、

「あなたの話を最も効果的に伝えるための6つのポイント」をお届けします。 

 

友だち登録後、メッセージをお送りいただくと、私と1対1でのトークが可能となります。

 

スクールのご質問などもこちらからどうぞ

 

 

友だち追加