■話し方オンラインレッスン
スクールで行っている話し方レッスン  各セミナーを
オンラインでも受講いただけます
「話し方オンラインベーシックコース木曜朝」
・「話し方オンラインベーシックコース木曜夜」
「伝わる話し方1DAYレッスン」
・「ワンランクアップする!大人の女性の話し方」
「話し方プライベートレッスン」

その他スクールレッスン・カウンセリングなどは
「鈴鹿コミュニケーションスクール」のHPをご覧下さいね

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

話し方オンラインレッスンも行っている話し方教室

 

三重の魅せ方話し方講師 浜田果歩です。

 

昨日は、私が長年お世話になっていたCNSさんの番組のナレーション録りでした。

 

20年近く前に、レポーターとして毎月お邪魔していた、市役所さんでのナレーション録り🎤

 

すっかり大人になって😅戻って参りました~⁉️

 

いやいや😅

 

 

 

コロナ禍のため、ピンチヒッターで、3ヶ月間ナレーターをさせていただきましたが、来月からは、隣の県のレポーターさんも復帰される予定。

 

しばしの間でしたが、久しぶりに懐かしい皆さんと一緒に仕事をすることができ、とても楽しく有難いことでした。

 

コロナで、仕事もほとんどキャンセルになりましたが、素敵な方と再会できたり、zoomセミナーを本格的に始めることになり、新旧のご縁をたくさん連れてきてもらいました✨

 

まだまだ、新しい生活で、試行錯誤しながら進めなければならないことが多いですが、良いことをクローズアップしながらやっていきたいと思います。

 

収録後は、仕事仲間、女子三人。

やっと、ティータイムをすることができました。

 

冷やしぜんざいの甘さが沁みました~❤

 

 

 

 

 

 

 

ヒマワリ声紋分析心理診断 声で、あなたの強みや特性がわかります。
自分の潜在意識・顕在意識を客観的に見ることで、ストレスからの解放法や、今後の方向性などを探ります。
詳細・お申し込みはこちらからどうぞ

 

ヒマワリ無料動画講座ヒマワリ
オンラインを使う方、必見です!!
知っているのと知らないのでは大違い・・・++
ブーケ2「オンラインでの話し方 気をつけたい3つの印象」

 

動画講座「オンラインでの話し方気をつけたい3つの印象」のご感想をいただきました。

 

チューリップ動画講座ご感想チューリップ
 私が今まで、一回聞いた事はあっても実践出来なかった事3つ。
・最初は高めの声で話したいのに変な声になる。
・「えーと」って言わない。

・腹式呼吸
これらの改善法が、すごく分かりやすくて、
イメージがすぐに出来て、
早速、車の中で実践し始めました。
すぐやりたい気持ちになりました!
やれる気がした!!と言う感じになった動画講座でした。

                       (40代 スクール講師)

 

 

 

■スクールレッスン

 

 

 

 

クローバー小学校・中学校の「マナー・話し方・コミュニケーション」講座 先生・保護者向け講演も承ります。

 

 

クローバー虹line@で、ぜひ、おともだちになってくださいね。

 

ご希望の方に、

「あなたの話を最も効果的に伝えるための6つのポイント」をお届けします。 

 

友だち登録後、メッセージをお送りいただくと、私と1対1でのトークが可能となります。

 

スクールのご質問などもこちらからどうぞ

 

 

友だち追加