こんばんは。
ブライトハート代表 渡辺愛理です。
今日もテイストスケール法マンガの続きをお送りします。
商品開発の手段として作られた
テイストスケール法®は
嗜好感性スケールとも言います。
人の嗜好感性を座標軸にする
それを実現させた過程をご覧くださいね。
参加文献
『カラーオブミーファッションマニュアル』
佐藤郁夫 川浪たか子著
『感性マーケティングの技法 ー「テイストスケール法」で顧客心理がわかる』
佐藤邦夫 平澤徹也著
第4話に続く・・・
このマンガは、
テイストスケール法®️感性インストラクター
渡辺愛理、監修のもとに作成、
テイストスケール法®️主宰者
川浪たか子先生
にもご協力いただきました。
無断で転載、複製、SNS等へのアップは禁止します
テイストスケール法®ベーシックコース
1月27日(木)から開講します!
残席2
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