”はたして思考は現実になるのか?” | 名古屋パーソナルカラー診断・22テイストファッション診断・カラーセラピー

名古屋パーソナルカラー診断・22テイストファッション診断・カラーセラピー

パーソナルカラー診断・22テイストファッション診断・カラーセラピーで外見も内面も、あなたらしく美しく輝いて!
カラー各種プロ養成講座と22テイストファッションアドバイザー養成講座もおこなっているサロン&スクールです。

こんばんは。
ブライトハート 代表 渡辺愛理です。

5年前の投稿を読み返しました。

実は、この時
パーソナルカラーヒュートーン診断を考案し
まさにこれから現実にしよう!
と行動に移し始めた時でした。


ヒュートーンドレープを作るのは
かなり大変な作業で
思った通りの色が出なくて
染色屋のおやじさんと
バトルになりかけた事も
今は懐かしい思い出です。


この次の年、2015年3月に
ヒュートーンドレープが出来上がり
パーソナルカラーヒュートーン診断は
産声を上げました。


その後、名古屋市東山荘での
カラーフェスタを経て

2016年4月から
百貨店イベントデビュー

最初は半期に一度のカラーイベントが
2018年4月から、
名鉄百貨店では毎月レギュラー開催に

パーソナルカラーだけで、
4年間、2500人以上

      カラーセラピーも入れると
        3200人のお客様に
 カラーの素晴らしさを伝えてきました。

パーソナルカラーヒュートーン診断は
今後も更に拡がる事でしょう。


こうして、思考は現実になる。

5年前に思い描いた夢は
現実になっています。

そして、

更なる大きな夢を
渡辺愛理は実現します!