ほんとうの自分らしくあるということ | 名古屋パーソナルカラー診断・22テイストファッション診断・カラーセラピー

名古屋パーソナルカラー診断・22テイストファッション診断・カラーセラピー

パーソナルカラー診断・22テイストファッション診断・カラーセラピーで外見も内面も、あなたらしく美しく輝いて!
カラー各種プロ養成講座と22テイストファッションアドバイザー養成講座もおこなっているサロン&スクールです。

こんばんは。


ブライトハート代表☆ネームカウンセラー渡辺愛理です。


本日もご訪問ありがとうございます。





私は今までにほんとうにたくさんの方々とお会いして、





カラーセラピー・カウンセリングの個人セッション、





そして、先生として教えることをしてきました。








先日のカラーフェスタでも感じたことですが、





多くの方々が悩んでいること、探していること。





それは、





ほんとうに自分らしさとは?





自分らしく生きるって?





何が自分らしさなの?





自分の生き方を探し求めている人がたくさんいるということを、


改めて感じされられました。





もちろん、自分らしく生きるとは、





自分の好きなことだけをするでもなく、





何も束縛のない自由な世界に行くことでもありません。








それを何か?見つけていくヒントが、





あなたの名前だったり。





カラーだったり。





心理学だったり。





講座だったり。





私の場合は、そういうものから探していく方法を使っているのです。





ただ、一つだけ言えることは、





その答えは、あなたの中にある





それを一緒に見つけていくのが、





私の役割なのかな?





なんて思っています。





そのために、





人を教え育てることを行なったり、





個人カウンセリングを行なったりしていますが、





手法は違いますが、根本的にやっていることは一緒です。








もし、興味のある方は、一度サロンに来てみませんか?





無料講座見学も随時行っていますよ。








星現在開講中の講座:毎週火曜日・パーソナルカラーリスト講座





星明日から開講:毎週金曜日・リュッシャーカラーテストコース












<リュッシャーカラーテストコース・5/8締切ビックリマーク


5月9日(金)開講 毎週金曜日 10~13時 全8回


キラキラ詳しくはこちらをご覧ください。






宝石緑お問合せ、お申し込みは こちらから
手紙

宝石緑TEL/FAX 052-893-6469


(電話がつながりにくいときは、長めに呼び出していただくか、お問合せフォームこちらから
ご連絡ください)


宝石緑桜山サロンへの行き方はこちら





ベルカウンセリングメニュー詳しくはこちらをご覧ください



ベルブライトハートのパーソナルカラー診断はこちらをご覧ください。 









ペタしてね
  読者登録してね