早朝の異業種交流会② | 名古屋パーソナルカラー診断・22テイストファッション診断・カラーセラピー

名古屋パーソナルカラー診断・22テイストファッション診断・カラーセラピー

パーソナルカラー診断・22テイストファッション診断・カラーセラピーで外見も内面も、あなたらしく美しく輝いて!
カラー各種プロ養成講座と22テイストファッションアドバイザー養成講座もおこなっているサロン&スクールです。

こんにちは。

ネームカウンセラーの渡辺愛理です。


行ってきました。

早朝の異業種交流会。


BNI 絆チャプター  という会です。


毎週木曜日、6時50分から名刺交換が始まり、7時から会合がスタート。


1分間で会員のスピーチ・・・など、分単位で会議が進みます。


そして・・・


30秒間でビジターのアピールタイムビックリマーク


30秒と聞いてなかったので、ドキドキでしたドキドキ



会員の皆さんが、他の方の事業の支援をしながら、自らの事業を拡大していく。という考え方で、お互いが、お客様や仕事を紹介しあうシステムです。


朝からみなさん、エネルギッシュで元気いっぱい

私も負けずに赤のスカートで、テンション上げていきましたよ~グー


名古屋の桜山で、名前(ネームカラー)からあなたの才能を導き出し、進む道を探します。-130131_090227.jpg

私を誘ってくださった、フラワーデザイナーの森内きく子さん。


自教室で色彩検定をお教えしてからのお付き合い。



名古屋の桜山で、名前(ネームカラー)からあなたの才能を導き出し、進む道を探します。-130131_090321.jpg


BNI 絆チャプターの元気な皆さま。


とても楽しい時間を過ごせました。



木曜は朝から学校の授業を行っている私には、参加は難しいのですが、


各企業のトップの方が、早朝から自社の営業のために張り切っている姿は、とても刺激になりました。




・・・しかし・・・


朝から張り切りすぎて、夕方にはぐったり疲れきってしまいガーン


リュッシャーカラーテスト をやってみたら、

「体が疲れきっていて、すぐにも休息が必要」と診断結果が叫び


自分でもびっくりするほど悲惨な結果でしたダウン


がんばりすぎもほどほどにしなくちゃね。


虹熱田神宮開運ツアー星申込受付中ビックリマーク


詳細はこちらをご覧下さい。


虹ブライトハートでは、カウンセリングで心を癒し、カラーセラピー、色彩心理テスト、交流分析などさまざまな方法であなたの心を客観的に分析、問題点を解決します。


ベルカウンセリングメニュー詳しくはこちらをご覧ください

ベルブライトハートのパーソナルカラー診断はこちらをご覧ください。 


宝石緑お問合せ、お申し込みは こちらから 手紙
宝石緑TEL/FAX 052-893-6469

(電話がつながりにくいときは、長めに呼び出していただくか、お問合せフォームこちらから
ご連絡ください)

宝石緑桜山サロンへの行き方はこちら