クリスマスバージョンに変身♪ | 名古屋パーソナルカラー診断・22テイストファッション診断・カラーセラピー

名古屋パーソナルカラー診断・22テイストファッション診断・カラーセラピー

パーソナルカラー診断・22テイストファッション診断・カラーセラピーで外見も内面も、あなたらしく美しく輝いて!
カラー各種プロ養成講座と22テイストファッションアドバイザー養成講座もおこなっているサロン&スクールです。

こんばんは。

ネームカウンセラーの渡辺愛理です。


急に寒くなりましたね。

今日は北風がつめたく、ぶるぶるカゼしてしまいました雪の結晶


風邪が流行っているようです。


今日は、午前中のお客様のご家族が熱を出したとのことで、急にキャンセルとなり、思わぬ時間ができましたニコニコ


こんな時は、神様がくれた時間キラキラと思い、


ラッキーアップ



とばかり、何をしよっかな~と、考え・・・


ホームセンターに行き、にゃんこたちのエサを買ったついでに、ポインセチアを買いました音譜


お祝いにいただいた、うさちゃんのトピアリーに入れ


クリスマスバージョンにへんし~んキラキラ


名古屋の桜山で、ママのお悩み解決カウンセリング-111124_164737.jpg


こんな感じにできあがりました。



どんな時でも楽しまなくっちゃね。


クリスマスが楽しみですドキドキ



ペタしてね    読者登録してね