うれしい報告♪ | 名古屋パーソナルカラー診断・22テイストファッション診断・カラーセラピー

名古屋パーソナルカラー診断・22テイストファッション診断・カラーセラピー

パーソナルカラー診断・22テイストファッション診断・カラーセラピーで外見も内面も、あなたらしく美しく輝いて!
カラー各種プロ養成講座と22テイストファッションアドバイザー養成講座もおこなっているサロン&スクールです。

こんばんは。

ネームカウンセラーの渡辺愛理です。


今日、うれしい報告が・・・ラブラブ


桜山サロンをオープンした時の最初のクライアントさま。


不登校のお子様を持つご夫婦でした。


家族皆さんのネームセラピーをお作りしたことから、カウンセリングが始まりました。


そして、今日、とても良いご報告をいただきましたアップ



1ヶ月前は、状態が戻ってしまって、今月はどうだったのか・・・正直、心配していましたが、


ほんとうにいい状態に変わってきたとのことキラキラ


お母様もとても現状に満足していました。


ほっとひと安心ドキドキ



今は詳細を紹介できませんが、


きっとそのうち、皆さんに公開できるでしょう。



今日は本当にいい日です虹



ペタしてね     読者登録してね