もうすぐ検定! | 名古屋パーソナルカラー診断・22テイストファッション診断・カラーセラピー

名古屋パーソナルカラー診断・22テイストファッション診断・カラーセラピー

パーソナルカラー診断・22テイストファッション診断・カラーセラピーで外見も内面も、あなたらしく美しく輝いて!
カラー各種プロ養成講座と22テイストファッションアドバイザー養成講座もおこなっているサロン&スクールです。

こんばんは。

ネームカウンセラーの渡辺愛理です。


今日は大学での講義でした。


カラーコーディネーター検定は、内容的にとても難しく、教える方も、ゼイゼイしてしまいそうガーン


特に、テキストを読んだだけで全く分からないところを、


どうやって伝えようか・・・


いろいろ悩んで、工夫して教えています。



でも、山場は越え、もうすぐフィニッシュ!チョキ


今日は、私の大好きな配色。


ただ、カラーコーディネーター検定は、実際に自分で配色を作らないので、ほんとうに生徒のためになっているかというと、疑問です。


検定のために、「おぼえてね~」というのは、何だかむなしいしょぼん



あともう少し。

   

ふぁいと~~グー


ペタしてね      読者登録してね