合コンでいい出会いを♪ | 名古屋パーソナルカラー診断・22テイストファッション診断・カラーセラピー

名古屋パーソナルカラー診断・22テイストファッション診断・カラーセラピー

パーソナルカラー診断・22テイストファッション診断・カラーセラピーで外見も内面も、あなたらしく美しく輝いて!
カラー各種プロ養成講座と22テイストファッションアドバイザー養成講座もおこなっているサロン&スクールです。

こんばんは。

ネームカウンセラーの渡辺愛理ですラブラブ


昨日、合コンを行いました。


今年春から、1~2か月に1回くらい行っている合コン。


だいたい、5対5の少人数制で行っているので、原則、不特定多数の方に公開していません。


これにお誘いするのは、


ドキドキモテ度アップ講座を受講していただいた方、

ドキドキ婚活のご相談にいらっしゃった方、

ドキドキ知人、ご紹介など、身元のはっきりわかっている方。



最初からフル出席の方から、今回初めての方までいろいろいますが、

皆さん、私のお眼鏡にかなった方たちばかり。


安心してお話していただます。


また、全員、知らないもの同士だと、会話が続かなくこともありますが、

以前あったことのある方も入っていると、安心感もあり、

毎回、非常にいい雰囲気で合コンが進んでいきます音譜


今回はビューティープランナーの純子さん とともに開催し、

特に何の仕掛けもしなかったのですが、


皆さん


とても楽しかった音譜

また誘ってくださいラブラブ


と言っていただけました。


合コンがきっかけでお付き合いが始まれば願ってもないことですが、


私はもっとカジュアルに、シンプルに楽しんでもらいたいのです。


いろんな人と出会って、楽しい時間を過ごし、いいコミュニケーションを取ることは、

人生にとってすごく必要なこと。


そんなきっかけの一つになればいいな~と思って行っています。


12月の合コンも企画中です。



毎日、仕事場と家の往復しかしていない人、

周りに同性しかいない職場で、なかなか出会いがない人、


モテ度アップ講座は、来年、バージョンアップして、

1DAYレッスンを行う予定です。


ぜひご参加ください。


詳細は決定したらお知らせしますね。



ペタしてね   読者登録してね