結婚式に行ってきました♪ | 名古屋パーソナルカラー診断・22テイストファッション診断・カラーセラピー

名古屋パーソナルカラー診断・22テイストファッション診断・カラーセラピー

パーソナルカラー診断・22テイストファッション診断・カラーセラピーで外見も内面も、あなたらしく美しく輝いて!
カラー各種プロ養成講座と22テイストファッションアドバイザー養成講座もおこなっているサロン&スクールです。

こんばんは。

ネームカウンセラーの渡辺愛理です。


結婚式に出席するため、東京まで行ってきました音譜


場所は、地下鉄乃木坂駅徒歩1分、


名古屋の桜山で、ママのお悩み解決カウンセリング-111103_131244.jpg


乃木神社での結婚式、乃木会館での披露宴でした。



名古屋の桜山で、ママのお悩み解決カウンセリング-111103_131145.jpg


今日はお日柄もよく、乃木神社での結婚式が何組もあり、


七五三のお参りの子どもたちもきていました。



最近の結婚式は、チャペルや人前式が多い中、久々の神前式。


古式ゆかしき雅楽や舞の中、三々九度の杯は、おごそかで、気持ちが引きしましました。


日本人のDNAに何か響くものがありますよね。


お式も、披露宴もとてもステキで、久々に親類が集まり、とても楽しく、お料理もおいしく・・・


本当に良い結婚式でした合格


末永くお幸せにラブラブ



ペタしてね    読者登録してね