社会人はつらいです。 | てきとー

てきとー

てきとーに書いております。

B'zのLIVE感想やら

DINOSAURのCD感想やら

最近でも楽しいB'zニュースはいっぱいあるんだけど

 

どうしても精神的に安定しなくてつらいです~( ;∀;)

 

転職して引っ越してから、病院に行っていないけど

転職してから状況は変わると思っていたけど

何も変わらなかったなぁ…

 

ただ一時期酷かったのは乗り越えた。。。

なんとご飯が全く食べれなかった

それは自力で解決した

解決?かよう分からないけど諦めたというか?

 

今の状態としては、

ご飯は食べれる

過眠ぎみは変わらない(夜中一度は起きるけど)

耳鳴りがする

だるいやる気が出ない

前より嫌なことを考える

とりあえず書き出したらなんか落ち着いてきた

やっぱ病院行った方がいいのだろうか

でもお金がない、面倒くさい

薬は飲みたい。あれは依存しちゃうよね~

 

正直私も年齢が年齢だ

正直かなり焦っている

ホント他の人がうらやましくてうらやましくてたまらない

みんなすごくキラキラしている

私はあまり先のことを考えないようになった

何が起こるかわからないし…

 

 

とにかく!!

あまり周りの人に迷惑かけないようにします!!!

SNSとか、ネガティブ発言しないように、、、

 

 

何が書きたいのか分からないけど(笑)

次は前向きなブログを書こうと思う