一粒万倍日とアメジスト岩盤浴マットスタート! | awakeningwave _chinami

awakeningwave _chinami

脳LIFE脳RELAX

人間にとって絶対必要なこと
空気・水・RELAXする時間

 

Hello February❄️

 

お久しぶりでございます!

 

あららららー気がついたら1月が冬の寒い

風と共にビューンって過ぎ去っていました!

 

気がつけば2月に突入ですね(゚o゚;;

 

とにかくなんだか加速度が尋常ではない

速さではありませんか?

 

まぁしゃーないまぁいっか!!笑

(変わらず適当に生きてます!)

 

さてさて去年後半から目まぐるしく

ジェトコースターの様な日々でしたが

やっと今年に入りあれこれ準備を

していたことを今日一粒万倍日に

スタートしました!

 

それは、それはー

お家deサロンというか、実家の一室を使い

「アメジストの岩盤浴マット」をはじました!

ふつーの部屋の一室ですが、小さな所から

コツコツと思いまして(昭和かっ!www)

 

マットにアメジストが敷き詰められて

いる(癒し効果のあるトルマリン入り)

遠赤外線の温熱マットです!

パワーストーンの上で寝れるなんてー

凄くないですか???笑

こんな感じ!↓

 

こんな感じでアメジストが

敷き詰められておる代物💜

これが癒し効果抜群なんですわ〜

ってことで!

初回キャンペーン!「3900円(60分)」

(レビューを頂けると嬉しいです!)

 

「今後の重要視される!」

「解毒(デットクス)」と

「免疫を高めて行く」

「代謝を上げる」ことがもっともっと

  必要不可欠だと言う情報を

  目にして行くと思います!

 

ここ数年でほら、体内に入った物などを

解毒していかなきゃですよー!って

言う事が明るみになってくるんですー!

 

とは言えですよ!いずれにしても

解毒をするにゃーこしたことは
ありませんので!(うん、うん!)

 

話は戻って、まず驚くのが「波動が整う!」のです。

改めて内容を確認しながら、このアメジスト

岩盤浴マットってこんなに効能があったのか💡

驚きました(笑)自分の記憶の無さにも

驚きましたが(笑)

 

太陽を浴びているのと同じなんだそう!

image

サウナやホットヨガとは

全く違った体感をしていただけます!

身体深層部の奥の奥まで遠赤外線が

入り込み、汗がジワジワーと出ますが

奥から出る汗はサラーっとしていて無臭です!

そしてなんとも言えないスッキリ感と言った感じ!

 

岩盤浴で“いい汗”をかくと代謝が盛んになり効果的!

 

(遠赤外線が身体の深層15センチまで入るので

 汗が出ても匂いはしません、芯から暖まります)

 

 簡単に説明するとこんな感じです!

 

・疲労回復

・波動が整う

・デットクス

・内臓を温める

・代謝をよくしたい

・血行をよくしたい

・免疫力を高めたい

・低体温冷え症の方

・太陽を浴びているのと同じ!

・癒し効果もあるトルマリン入り!

・寝ているだけで運動したような汗をかく!(笑)

(運動していると同じです)

 

もっと詳しい内容はHPに飛んでアメジスト

岩盤浴マットをご覧くださいね!

https://chinamiawakeningwave.wixsite.com/my-site-1

 

 

実は元々アメリカにあった物。

やっとこさアメリカから息子に送って貰ったのですが。。。

久しぶりに入って、あーー気持ちええー♨️(温泉みたい)

がっ!以前は、汗を沢山かいていたのに、最初の頃は汗が

あまり出ずあーーーーー代謝が確実に落ちているを

実感しました💦

 

お寒う季節!どうぞ芯から暖まってみませんかー?

 

興味がある方ご質問等もお気軽にどうぞ!

是非ご連絡お待ちしています!

(直接DMくださいね!)

 

中々の特殊な構造!!今年はデトックスして

整えていきましょうね!

 

今後、細胞から若返るサプリメント

解毒や整うをテーマにしていきたいと

思っております!

 

 

こちらのお問合せからメールお待ちしています!