遅ればせながらあけました!人生楽しむ秘訣!&1月11のゾロ目の日笑笑 | awakeningwave _chinami

awakeningwave _chinami

脳LIFE脳RELAX

人間にとって絶対必要なこと
空気・水・RELAXする時間

明けました!遅れましたがどうぞ

本年もよろしくお願い致します。




去年の11月11日の開運日にね

ブログあげてましたね笑


去年は目まぐるしい1年でした


Youtube 下につけておきますwww

2022年にあったことの振り返り

https://youtu.be/kCzDUopEoXk

2023年の挨拶

https://youtube.com/shorts/czcsW7eMlvI?feature=share



10月に母が亡くなってからはもう

バタバタの連続で目まぐるしくて

わけわからないまま年があけました!


母が亡くなったことがきっかけで

人生を楽しむことを一生懸命しています!笑


Instagramもフォローしてね!

HPに載ってます!


https://lit.link/awakeningwave?fbclid=PAAaZD6LbSL9m3TxMYiDbLhaQtFfJcq4tuiiMs5R-belt6zef8JIPgdEYzKX4



だって明日何が起こるかわからん!

明日宝くじ当たるかも?

明日死ぬかも?


今日友達と話してたら高額宝くじ

3桁が当たったて!えーーー

本当にあたるんだーって思いましたよ!笑


今年の開運はぴょんぴょん跳ねて

飛び回る事らしい!🐰

なのでぴょんぴょんで行ってみようと

思いまーす!


旅行も沢山いくぞー!笑


去年末から新しい事業をバンジーして

はじめちゃてーそれがまだ

日本未発売な代物!


今後紹介していきますね!


オンラインカウンセリングもアクセスバーズも

とにかく内側からデトックスをして

整えて行くことが2023年のテーマかなと

勝手に思っております!


皆様もぴょんぴょんと飛躍する歳に

なりすようにお祈りいたします!


カウンセリングやアクセスバーズ


お気軽にお問い合わせ下さいね!


ちゃお🫶